×1男 何でもない日常

×1男の日常、デイトレを中心に趣味、独自の恋愛感や過去の恋愛などいろいろ思いつきで綴ってます。



それは突然に・・・

簡単な手術の予定でした。
左腕、足がしびれ、痛みが治まらない。
数年悩まされ、検査もし、首か腰の頚椎が原因かと医者に告げられ、
ただそう急いで手術する必要はないだろうということで薬による
治療を続けていました。

本人は苦しかったらしくこの春、とうとう我慢できず手術することに・・・
首の方が原因ということでそちらを先に・・・

術後、3日ほどは元気で改善されない痛みに文句を言っていたようです。
それが突然、痙攣を起こしそのまま昏睡状態に・・・
電話で連絡を受けたときは信じられませんでした。
本来飛んで帰省すべきでしょうが、本決算の最中でもあったため翌日は会社でキリの良いところまで終わらせてから帰ることに・・・

疲れました

ご無沙汰しております。
タイトルのとおりで・・・
父が倒れ・・・母も倒れ・・・
一人っ子の私はどうしたらいいのか?

母はとりあえず回復しましたが年齢も年齢ですし・・・
父は変わらず入院中です。

また、ご報告します。

って言うか、自殺や殺人・・・人の命の大切さを話したいです。

また・・・

ごぶさたしております

ずいぶん長いこと放置してしまいました。
「継続」って難しいですね。

皆さんはお元気でしょうか?私は何とかやってます。

しかし、昨夜は久々にしんどかった・・・

会社の送別会で2時間飲み放題!
しかし参加できたのは2時間経過後・・・
ただお金を払いに着たようなもの^^
ドリンクのラストオーダーで大量に頼まれた生ビールと
焼酎の水割りを何も食べずにひたすら飲む・飲む・飲む!

空腹に沁みこむアルコール!こりゃ酔いが回るわ・・・
と思っていたものの意外と平気!^^

無事、送別会も終わりお決まりの2次会へ。
上司の行きつけのスナックへ。
もちろん送別会の主役は居らず、ただの飲み会へ。

懐かしい歌(1980年代~1990年代?)を歌いながら盛り上がり、
気がつくと1時!!!
お店もちょうど閉店なのでそのまま外へ。
そこで上司が一言「まだ飲み足りないなあ・・・」

私はそれまで飲み続けていたが食べたものといえば
スナックで出ていたミックスナッツのみ・・・
それでもまだ酔いはそれほどでもなかったのでお付き合い^^

スナックの地下にある居酒屋へ。
熱く仕事を語りながら飲み、食い!
ここでも気がつくとお店の看板の時間・・・
明け方の3時・・・

さすがにこれで終わりと上司はタクシーで帰宅。
われわれ(3人)もタクシーを拾おうと大通りへ。
そこで携帯が鳴る。

1次会で分かれた若手がまだ飲んでいるという!
さらにこれから合流しようと話が進み、結局それから
明け方5時まで・・・外は薄っすら明るい?(あまり記憶にない^^)

始発電車で帰ってきました^^

40歳近い私にはかなりハードな夜でした^^
(20代のころはぜんぜん平気だったんですけどね)

健康診断の結果も返ってきたばかり(相変わらず悪い^^)なのに
こんな生活してていいのでしょうか???

明けましておめでとうございます!

何年か振りで一人で元旦を迎えました・・・

夕べは早目から焼酎を飲み、キムチ鍋・・・
そして年越しそばならぬ年越しキムチラーメン^^
(面倒なのでラーメンを鍋に突っ込んだだけ)

しかし、いろいろあった一年でした。
再就職先をやめ、落ち込んだ毎日。
そんな中で株(デイトレード)をやったり・・・
このブログをはじめたり。

そして再々就職。
後半は仕事が忙しいのと、中間管理職としての
部下のトラブル対応等で肉体的、精神的にもかなり
参りましたが、何とか新年を迎えることが出来ました。

ブログの更新回数は減ってしまいましたが、
皆さんがいるという安心感で自分を保つことが出来ました。

今年もよろしくお願いいたします!

運が向いてきたか???

ただいまです・・・お疲れです!

今日は面白い?(珍しい)ことがあったので・・・

朝9時から16時までの各種会議を終え、各種書類の捺印、
契約書の製本、採用予定者との面談。
その他雑務を終わらせ、部下たちの日報を読んでのコメント。

すべてを終わらせ会社を出たのは23時・・・
帰り道、いつもなら松屋やラーメン屋等で食事をしてからの帰宅
になるのだが、今日は珍しく自宅近くのコンビニで買い物。

ご飯系のお弁当はもう数も少なくとても食べたくなるようなものでは。
しょうがなくサンドイッチ、ロールキャベツ、明日の朝のパン、
ドリンク等々をカゴに入れレジへ。

「ピッ・・・ピッ」とバーコードを読み取る音。
店員が「お会計○○○○円です」という。
次に「すごいっすね^^」

うん?何がすごいの?とレジを見ると・・・・
「2,222円」と表示!確かにすごいかも^^

3桁までは今まで何回かありましたが、4桁はさすがにない。
店員も「4桁は珍しいですよ」と言っておりました。

おつりを貰う時店員が「記念にどうぞ」とレシートを・・・
記念になるか?と思いつつ、大事に持ち帰ってきました^^
私も一言「パチンコだったらよかったのにね」と・・・

つまらない話でした^^
これで運が向いてくればいいのですが、これで使い切ってたりして?
失礼しました^^
次のページ

FC2Ad

